新津 重幸/著 -- 白桃書房 -- 1991.4 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/ニイ/ 103065571 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル '90マーケティング・インテリジェンス
著者 新津 重幸 /著  
出版者 白桃書房
出版年 1991.4
ページ数 266p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 1.技術革新とマーケティング 2.生活構造変革とターゲット論の革新 3.90年代企業のマーケティング活動 1.90年代商品戦略システム 2.90年代業態変革と流通戦略 3.戦略的マネジメントとコミュニケーション戦略 ほか1章
ISBN 4-561-65059-8 国立国会図書館 カーリル