井原 哲夫/著 -- PHP研究所 -- 1992.1 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /361.5/イハ/ 102295123 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 現代社会のキー・ワード「ブランド」を解読する
副書名 日本人のライフスタイルと商品選好の構図
著者 井原 哲夫 /著  
出版者 PHP研究所
出版年 1992.1
ページ数 206p
大きさ 20cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 多種多様な商品に囲まれる中で、購買の基準をブランドに頼る日本人。外国ブランドから宮内庁御用達、そして有名人指向まで、日本人の消費行動とライフスタイルの現状と行方をブランドを通して解き明かす。
ISBN 4-569-53514-3 国立国会図書館 カーリル