森 鶴夫/著 -- こう書房 -- 1992.3 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/モリ/ 102501971 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 顧客満足<CS>セールスのすすめ方
副書名 販売3倍増の決め手<商談力>を身につける法
叢書名 Kou business
著者 森 鶴夫 /著  
出版者 こう書房
出版年 1992.3
ページ数 230p
大きさ 19cm
一般件名 販売
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 CS(顧客満足)の考え方をとりいれ、お客さま本位の「お役立ち」をキーワードに、真の商談力が身につく5大原則とノウハウを具体的に解説・提示するセールスマン待望の実用書。
ISBN 4-7696-0441-6 国立国会図書館 カーリル