早稲田大学大学院宇野研究室/編 -- ぎょうせい -- 1992.3 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/ワセ/ 102485020 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 新時代のマーケティング理論と戦略方向
著者 早稲田大学大学院宇野研究室 /編  
出版者 ぎょうせい
出版年 1992.3
ページ数 327p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 マーケティングの理論体系化を確立された宇野教授の門下生が、マーケティング総論、マーケティング各論、流通論をテーマとして執筆した論文集。
ISBN 4-324-03100-2 国立国会図書館 カーリル