大橋 照枝/著 -- TBSブリタニカ -- 1991.4 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/オオ/ 103558470 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム
著者 大橋 照枝 /著  
出版者 TBSブリタニカ
出版年 1991.4
ページ数 254p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング , 情報管理
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 今やマーケティングに不可欠の、生活者個人の情報の特定化から出発した戦略情報システムを、特に「マーケティング戦略情報システム」(MSIS)と呼び、SISとクロスオーバーさせつつ、独自のマーケティング情報論として展開する。
ISBN 4-484-91213-9 国立国会図書館 カーリル