K.ブランチャード/著 -- ダイヤモンド社 -- 1994.2 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/ブラ/ 102599327 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 1分間顧客サービス
副書名 熱狂的ファンをつくる3つの秘訣
著者 K.ブランチャード /著, S.ボウルズ /著, 門田 美鈴 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 1994.2
ページ数 147p
大きさ 20cm
一般件名 販売管理 , サービス
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 顧客満足で満足している会社に未来はない。ファンをつくれない会社に未来はない。熱狂的ファンをつくる3つの秘訣とは-自分が何を望むのか決定せよ、顧客の望むことを発見せよ、ひとつ余分に実行せよ。
ISBN 4-478-71023-6 国立国会図書館 カーリル