戸田 忠良/著 -- ダイヤモンド社 -- 1995.10 -- 336.17336.17 336.17 , 336.17

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 コン書庫 /007.21/トダ/ 102746605 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 知の闘いの時代
副書名 顧客満足の情報ロジスティクス
著者 戸田 忠良 /著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 1995.10
ページ数 198p
大きさ 20cm
一般件名 経営情報 , 情報管理
NDC分類(9版) 336.17
NDC分類(10版) 336.17
内容紹介 1.顧客満足実現に向けて始まった「知の闘い」 2.ものから情報へ拡張されるロジスティクス 3.情報ロジスティクス戦略 4.顧客満足のプロセス設計 5.エンジニアリング・アプローチという「知の闘い」の武器 ほか2章
ISBN 4-478-37168-7 国立国会図書館 カーリル