ポール・ストバート/編 -- 日本経済評論社 -- 1996.10 -- 507.26507.26 507.26 , 507.26

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /507.26/スト/ 102854696 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランド・パワー
副書名 最強の国際商標
著者 ポール・ストバート /編, 岡田 依里 /訳  
出版者 日本経済評論社
出版年 1996.10
ページ数 354p
大きさ 20cm
一般件名 商標 , マーケティング
NDC分類(9版) 507.26
NDC分類(10版) 507.26
内容紹介 ブランドは、いかなる広告宣伝よりも多くを語る。ブランドは、消費者によって育てられる。ブランドは、企業の最も重要な資産である。消費者が、そしてブランドが、市場を変える-。ブランド・パワーの多角的な分析。
ISBN 4-8188-0834-2 国立国会図書館 カーリル