納谷 嘉信/[ほか]著 -- 日科技連出版社 -- 1997.7 -- 675.3675.3 675.3 , 675.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675.3/ナヤ/ 102962324 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 創造的魅力商品の開発
副書名 TQMの新たな展開
著者 納谷 嘉信 /[ほか]著  
出版者 日科技連出版社
出版年 1997.7
ページ数 263p
大きさ 22cm
一般件名 製品計画
NDC分類(9版) 675.3
NDC分類(10版) 675.3
内容紹介 世界初の「ボイス・ナビゲーション」を開発した設計コンセプトとは。「ザウルス」等のヒット商品を次々と生み出す開発のしくみは。トップメーカーの開発戦略がわかる本。
ISBN 4-8171-0298-5 国立国会図書館 カーリル