梅沢 伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 1997.8 -- 675.3675.3 675.3 , 675.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675.3/ウメ/ 102973105 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 消費者は二度評価する
副書名 成功商品開発の秘訣
著者 梅沢 伸嘉 /著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 1997.8
ページ数 296p
大きさ 22cm
一般件名 製品計画
NDC分類(9版) 675.3
NDC分類(10版) 675.3
内容紹介 買う前に「欲しい」と思うか。買った後に「買って良かった」と思うか。すべての商品やサービスに対して消費者は例外なく二度評価する。売れる商品づくりの理論と手法を解き明かす。
ISBN 4-478-50145-9 国立国会図書館 カーリル