梅沢 功/著 -- 中央書院 -- 1997.10 -- 689.6689.6 689.6 , 689.6

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /689.6/ウメ/ 102994145 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 旅行業プロの苦情処理学
著者 梅沢 功 /著  
出版者 中央書院
出版年 1997.10
ページ数 181p
大きさ 21cm
一般件名 案内業
NDC分類(9版) 689.6
NDC分類(10版) 689.6
内容紹介 旅行人口の増大と共に増える苦情。顧客の苦情を、会社の業績向上につなげる「鉄則」と「ノウハウ」を、自身の経験をもとに具体的に明かした、「顧客満足」への糧となる一冊。
ISBN 4-88732-048-5 国立国会図書館 カーリル