井手 幸恵/著 -- 白桃書房 -- 1998.10 -- 589.2589.2 589.2 , 589.2

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /589.2/イデ/ 105101788 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランドと日本人
副書名 被服におけるマーケティングと消費者行動
著者 井手 幸恵 /著  
出版者 白桃書房
出版年 1998.10
ページ数 176p
大きさ 22cm
一般件名 ファッション , マーケティング
NDC分類(9版) 589.2
NDC分類(10版) 589.2
内容紹介 消費者行動の理解の糸口として、被服の選択についての基礎的な分析を行い、ブランドについてどんなイメージを持つのか、ブランドの何に価値を認めているのかなど、ブランドが消費者に与える影響を様々な切り口から考察する。
ISBN 4-561-66101-8 国立国会図書館 カーリル