アンダーセンコンサルティング/[ほか]著 -- 東洋経済新報社 -- 1999.1 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/ムラ/ 105105740 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル CRM
副書名 顧客はそこにいる
叢書名 Best solution
著者 アンダーセンコンサルティング /[ほか]著  
出版者 東洋経済新報社
出版年 1999.1
ページ数 257p
大きさ 20cm
一般件名 顧客管理
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 見えない顧客、逃げる顧客を見つけ、育て、囲い込むにはどうしたらいいのか。カスタマーアウト、個客エージェント、インサイト・ケイパビリティなど、長期視点での顧客中心主義の哲学と実践を解説する。
ISBN 4-492-55337-1 国立国会図書館 カーリル