佐藤 典司/著 -- NTT出版 -- 1999.4 -- 675.3675.3 675.3 , 675.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /501.8/サト/ 105138010 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル デザインマネジメント戦略
副書名 情報消費社会を勝ち抜く
著者 佐藤 典司 /著  
出版者 NTT出版
出版年 1999.4
ページ数 257p
大きさ 20cm
一般件名 製品計画 , デザイン(工業)
NDC分類(9版) 675.3
NDC分類(10版) 675.3
内容紹介 モノで買わせる時代から情報で売る時代へ。ドラスチックに変わる消費者のこころを的確にとらえ、商品やサービスの魅力をアップさせる情報価値創造の定石を説き明かした新機軸の経営書。
ISBN 4-7571-2013-3 国立国会図書館 カーリル