桑原 武夫/編 -- 日本経済新聞社 -- 1999.6 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675.2/クワ/ 105151351 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ポストモダン手法による消費者心理の解読
副書名 ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る
著者 桑原 武夫 /編, 日経産業消費研究所 /編  
出版者 日本経済新聞社
出版年 1999.6
ページ数 157p
大きさ 20cm
一般件名 消費者 , マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ポストモダン消費者研究の一手法である「ステレオ・フォト・エッセー」を使って消費者調査を実施し、社会・経済の構造変化とともに高度に成熟した消費者の本音や欲求を分析、整理する。
ISBN 4-532-14760-3 国立国会図書館 カーリル