上田 隆穂/著 -- 有斐閣 -- 1999.6 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/ウエ/ 105151769 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マーケティング価格戦略
副書名 価格決定と消費者心理
著者 上田 隆穂 /著  
出版者 有斐閣
出版年 1999.6
ページ数 252p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング , 価格 , 消費者
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 現代マーケティングのパラダイムが変化するなかで、企業のプライシングはどうあるべきか。最新の研究成果と実践例を踏まえ、価格決定と消費者心理の相互関係を多面的に解明し、21世紀の価格戦略を展望する。
ISBN 4-641-16065-1 国立国会図書館 カーリル