トム・ダンカン/著 -- ダイヤモンド社 -- 1999.8 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/ダン/ 105172855 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略
著者 トム・ダンカン /著, サンドラ・モリアルティ /著, 有賀 勝 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 1999.8
ページ数 438p
大きさ 20cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 企業とその利害関係者グループの向けにブランド価値を開発するための、統合型マーケティングのビジネス・モデルについて述べ、どのように実践すれば良いのかを実例を挙げて説明する。
ISBN 4-478-50160-2 国立国会図書館 カーリル