高桑 郁太郎/著 -- ダイヤモンド社 -- 1999.9 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675.1/タカ/ 105175684 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランド資産価値革命
副書名 強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある
叢書名 戦略ブレーンBOOKS
著者 高桑 郁太郎 /著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 1999.9
ページ数 198p
大きさ 21cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 強いブランドがその所有者に確実にもたらす「6つの競争優位性」と、その強いブランドを生み出すための「5つの成功戦略」を提示。様々な分野で働く人々に役立つ。
ISBN 4-478-37279-9 国立国会図書館 カーリル