伊吹 卓/著 -- 大和出版 -- 1999.11 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/イブ/ 105187089 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル サービス・センスを磨く本
副書名 顧客感動の達人になれ
著者 伊吹 卓 /著  
出版者 大和出版
出版年 1999.11
ページ数 219p
大きさ 19cm
一般件名 販売
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 お客様からのクレームが、最高の贈りもの。不満客を1人つくると10人の客が逃げる。クレーム客をリピーターに変える、すぐに使える生きたサービス92の実例集。
ISBN 4-8047-1543-6 国立国会図書館 カーリル