広野 穣/著 -- ロングセラーズ -- 1999.11 -- 675.3675.3 675.3 , 675.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675.3/ヒロ/ 105196096 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 新商品開発の戦略展開
副書名 消費者は何を求めているか
著者 広野 穣 /著  
出版者 ロングセラーズ
出版年 1999.11
ページ数 204p
大きさ 19cm
一般件名 製品計画
NDC分類(9版) 675.3
NDC分類(10版) 675.3
内容紹介 新商品開発で成功するためには創造性より戦略性が重要だと説く経営コンサルタントが、戦略発想の磨き方、その手順と実際、市場を構造化する戦略展開、ゲリラ的マーケティングなどについて解説する。
ISBN 4-8454-2022-8 国立国会図書館 カーリル