J・ドノバン/著 -- 日本経済新聞社 -- 1999.3 -- 336336 336 , 336

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /336.1/ドノ/ 105211885 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 価値創造企業
副書名 株主、従業員、顧客-全ての満足を最大化する経営改革
著者 J・ドノバン /著, R・タリー /著, B・ワートマン /著, デロイト・トーマツ・コンサルティング戦略事業部 /訳  
出版者 日本経済新聞社
出版年 1999.3
ページ数 283p
大きさ 20cm
一般件名 経営管理
NDC分類(9版) 336
NDC分類(10版) 336
内容紹介 従業員満足、顧客満足、株主価値が同時に達成されてはじめて、長期持続的な「成長の循環」が実現する。企業に価値ベースの経営管理方式を導入するための考え方を提示する。
ISBN 4-532-14732-8 国立国会図書館 カーリル