宇井 洋/著 -- ダイヤモンド社 -- 2000.2 -- 689.8689.8 689.8 , 689.8

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /689.8136/ウイ/ 105248363 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 帝国ホテル感動のサービス
副書名 クレームをつけるお客さまを大切にする
著者 宇井 洋 /著, ダイヤモンド社 /編  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2000.2
ページ数 219p
大きさ 20cm
一般件名 旅館 , サービス
NDC分類(9版) 689.8
NDC分類(10版) 689.8
内容紹介 開業110周年を迎える帝国ホテルが一世紀以上の長い歴史の中で唯一変わらず持ち続ける「おもてなしの心」。帝国ホテルで受け継がれてきたクレームに対応するための究極のサービスを紹介し、その接客術に学ぶ。
ISBN 4-478-36045-6 国立国会図書館 カーリル