松下 芳生/著 -- ダイヤモンド社 -- 2000.4 -- 336.1336.1 336.1 , 336.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /336.1/マツ/ 105280089 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル eエコノミー時代の経営戦略
副書名 顧客価値を高める
著者 松下 芳生 /著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2000.4
ページ数 237p
大きさ 20cm
一般件名 経営計画
NDC分類(9版) 336.1
NDC分類(10版) 336.1
内容紹介 成功の鍵は常に顧客が握っている。eエコノミーの構造や、顧客価値経営への転換、主な業種における経営戦略と優先施策など、環境の変化に対応し、eエコノミー時代の覇者となるための経営戦略を解説。
ISBN 4-478-37292-6 国立国会図書館 カーリル