ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2000.5 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/シヨ/ 105289655 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル お客様相談室
叢書名 図解でわかる部門の仕事
著者 ACAP社団法人消費者関連専門家会議 /編  
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2000.5
ページ数 221p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 日頃実際に企業で消費者対応を行っている(社)消費者関連専門家会議のメンバーが、企業の消費者部門のあり方、正しい対応の仕方などについて、企業の相談室の業務に関わる具体的な点をわかりやすく指導する。
ISBN 4-8207-1506-2 国立国会図書館 カーリル