守屋 慶子/著 -- 新曜社 -- 2000.10 -- 371.41371.41 371.41 , 371.41

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /375.1/モリ/ 105335339 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 知識から理解へ
副書名 新しい「学び」と授業のために
著者 守屋 慶子 /著  
出版者 新曜社
出版年 2000.10
ページ数 317,13p
大きさ 19cm
一般件名 学習心理学
NDC分類(9版) 371.41
NDC分類(10版) 371.41
内容紹介 学習の改革は、子どもが「学び」の楽しさと、仲間の力を発見するところから始まる。「答えさがし」の勉強から、「わかる」学習への転換を提案する。
ISBN 4-7885-0738-2 国立国会図書館 カーリル