青木 幸弘/編著 -- 日経広告研究所 -- 2000.11 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675.1/アオ/ 105346608 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランド構築と広告戦略
著者 青木 幸弘 /編著, 岸 志津江 /編著, 田中 洋 /編著  
出版者 日経広告研究所
出版年 2000.11
ページ数 475p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング , 広告
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ブランド、ブランド戦略、強いブランドなどの概念を再検討、再定義した上で、なぜ2000年代に至ってもブランドがマーケターにとって重要な課題であり続けるのか、その状況的背景について考察を行っていく。
ISBN 4-532-64045-8 国立国会図書館 カーリル

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
ふたたび、今、なぜブランドなのか 田中 洋/著
ブランド研究の系譜 青木 幸弘/著
ブランド構築における基本問題 青木 幸弘/著
ブランド構築と広告コミュニケーション 岸 志津江/著
ブランド・コミュニケーションの戦略課題 田中 洋/著
ブランド構築と広告効果測定 竹内 淑恵/著
業績指標としてのブランド価値測定 岡田 依里/著
ブランド・コミュニケーション効果の統合的把握 鈴木 宏衛/著
ビジュアル情報を用いたブランド・コンセプト開発支援 丸岡 吉人/著
ブランド価値を表現するシンボル管理 山本 直人/著
ブランド体系の戦略的管理 首藤 明敏/著
ブランド・マネジメント支援のためのデータベース構築 木戸 茂/著
ロングセラー・ブランド化における広告の役割 乳井 瑞代/著
ブランド構築におけるキャラクターの役割 青木 幸弘/著
Eブランディング 岩村 水樹/著
グローバル・ブランド構築 田中 洋/著
強いブランドをつくった組織と広告 岸 志津江/著
主要広告会社におけるブランド評価・診断システムの開発動向 青木 幸弘/著
二十一世紀ブランドの戦略課題 田中 洋/著