Harvard Business Review/編 -- ダイヤモンド社 -- 2001.2 -- 675.3675.3 675.3 , 675.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675.1/ハバ/ 105373877 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランド・マネジメント
著者 Harvard Business Review /編, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2001.2
ページ数 245p
大きさ 20cm
一般件名 製品計画
NDC分類(9版) 675.3
NDC分類(10版) 675.3
内容紹介 見えない資産「ブランド」の価値を最大化するためにはどうすればよいか。さまざまな角度からそのコンセプトや手法、考え方を提示する。『Harvard Business Review』の名著論文集。
ISBN 4-478-50186-6 国立国会図書館 カーリル

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化 ヴィジェイ・ヴィシュワナス/著
ナショナル・ブランドVSプライベート・ブランド ジョン・A・クウェルチ/著
ブランド展開のマネジメント デイビッド・A・アーカー/著
マスメディアを使わないブランド戦略 デイビッド・A・アーカー/著
製品ライン拡張のマネジメント ジョン・A・クウェルチ/著
製品ライン拡張の論理 デイビッド・A・アーカー/ほか著
ブランドの危機にどう対処するか レジナ・ファツィオ・マルカ/ほか著
プレミアム・ブランドのマーケティング レジナ・ファツィオ・マルカ/ほか著