日本マーケティング協会/監修 -- 同文舘出版 -- 2001.2 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/イケ/ 105374431 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マーケティング・レビュー
著者 日本マーケティング協会 /監修, 池尾 恭一 /編  
出版者 同文舘出版
出版年 2001.2
ページ数 170p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 『マーケティング・ジャーナル』誌で11年にわたって続いてきたシリーズ「テーマ書評」は、そのテーマについてどのような研究業績が蓄積されているかを紹介するもの。多くの実務家が日々直面する問題を取り上げて単行本化。
ISBN 4-495-63761-4 国立国会図書館 カーリル

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
マーケティング・マネジメント論の進展 和田 充夫/著
新製品開発と先発の優位 杉田 善弘/著
関係性マーケティングの現状と課題 嶋口 充輝/著
消費者の購買意思決定 佐々木 壮太郎/著
消費概念の拡大 石井 淳蔵/著
競争の論理 上原 征彦/著
ブランド・エクィティ研究の展開 田中 洋/著
プライシング研究の進展 古川 一郎/著
広告のコミュニケーション効果 岸 志津江/著
製販統合 石原 武政/著
物流 そしてロジスティクス 中田 信哉/著
サービス研究の潮流 上原 征彦/著
産業財マーケティング論 高嶋 克義/著