池ノ上 直隆/著 -- 中央経済社 -- 2001.3 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675.2/イケ/ 105381713 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ネット消費者心理のつかみ方
副書名 売れない時代の「売れる」法則
著者 池ノ上 直隆 /著, 井内 俊文 /著  
出版者 中央経済社
出版年 2001.3
ページ数 143p
大きさ 19cm
一般件名 消費者 , マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 経済的社会的変化のさまざまな面にスポットを当て、インターネット時代の消費者の心理と行動を大胆に予測。あわせて、最新のマーケティング論やインターネットビジネスの現状を紹介し、21世紀初頭の消費者行動を解明する。
ISBN 4-502-64222-3 国立国会図書館 カーリル