仁科 貞文/編著 -- 電通 -- 2001.3 -- 674.1674.1 674.1 , 674.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /674.1/ニシ/ 105379034 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 広告効果論
副書名 情報処理パラダイムからのアプローチ
著者 仁科 貞文 /編著  
出版者 電通
出版年 2001.3
ページ数 294p
大きさ 21cm
一般件名 広告
NDC分類(9版) 674.1
NDC分類(10版) 674.1
内容紹介 認知心理学・消費者行動研究の最新知見を盛り込んだ広告効果論。認知心理学等の理論を広告活動と消費者の心理的反応との関係に当てはめ、広告のコミュニケーション効果がいかにして消費者行動効果に発展するかについて解説。
ISBN 4-88553-147-0 国立国会図書館 カーリル

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
広告効果の考え方 仁科 貞文/著
インテグレーションモデル 仁科 貞文/著
インテグレーションモデルと広告戦略 仁科 貞文/著
広告表現とインテグレーションモデル 水野 由多加/著
新しいメディア戦略の提唱 楠本 和哉/著
ブランド論とインテグレーションモデルの接合の試み 田中 洋/著
IMCとその効果に関する論点 水野 由多加/著
購買時点におけるニーズ 水野 由多加/著
自然言語解析を用いた効果の把握 鈴木 宏衛/著
動機づけとラダリング手法 丸岡 吉人/著
広告効果の枠組みの拡大 仁科 貞文/著
広告効果の一般化へ向けて 田中 洋/著