清水 公一/著 -- 創成社 -- 2001.4 -- 674674 674 , 674

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /674.1/シミ/ 105408026 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 広告の理論と戦略
著者 清水 公一 /著  
出版者 創成社
出版年 2001.4
ページ数 400p
大きさ 22cm
一般件名 広告
NDC分類(9版) 674
NDC分類(10版) 674
内容紹介 高度成長時代の4P理論ではなく、低成長時代の7C's COMPASS MODELを基本に体系化した広告専門書。広告を体系的に学ぶ学生やアドマンに最適。日本広告学会賞受賞。2000年刊に次ぐ第10版。
ISBN 4-7944-2114-1 国立国会図書館 カーリル