中村 博/著 -- 中央経済社 -- 2001.7 -- 675.2675.2 675.2 , 675.2

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 Y/675.2/ナカ/ 105415774 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 新製品のマーケティング
著者 中村 博 /著  
出版者 中央経済社
出版年 2001.7
ページ数 176p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング リサーチ
NDC分類(9版) 675.2
NDC分類(10版) 675.2
内容紹介 パッケージ・グッズ商品の市場導入に焦点をあて、POSデータなど市場反応データの分析を通じて成功する新製品の特性を明らかにする。新商品のタイプ別成功率ではライン拡張、先発ブランドの優位性が高いことを指摘。
ISBN 4-502-35883-5 国立国会図書館 カーリル