田中 利見/編著 -- 八芳舎資格取得研究会 -- 2001.7 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/タナ/ 105413631 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 実践消費者志向経営
副書名 消費者指向優良企業における
著者 田中 利見 /編著, 日本産業協会 /監修  
出版者 八芳舎資格取得研究会
出版年 2001.7
ページ数 252p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング , 消費者
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 昨年来、企業の消費者対応のまずさが、社会の注目を浴びる事案が多発し、企業の消費者志向とは何かが改めて問われている。この分野での優良企業として大臣表彰を受けた33社の事例を紹介し、消費者志向経営を体系的に解説。
ISBN 4-382-05510-5 国立国会図書館 カーリル