ドーン・イアコブッチ/編著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.7 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/イア/ 105416800 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マーケティング戦略論
叢書名 ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
著者 ドーン・イアコブッチ /編著, 奥村 昭博 /監訳, 岸本 義之 /監訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2001.7
ページ数 531p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 マーケティングの最高峰・ケロッグ・スクールの教授陣23名の最新理論と戦略の集大成。戦略、理解、実行、進化について解説。マーケティング理論・研究を体系的に幅広く知ることができる論集。
ISBN 4-478-50188-2 国立国会図書館 カーリル

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
セグメンテーションとターゲティング ブライアン・スターンサル/著
ブランド・ポジショニング アリス・M・タイボー/著
ブランドの設計 ボビー・J・カルダー/著
ブランド創造とマネジメント アリス・M・タイボー/著
マーケット・ドライビング戦略 グレゴリー・S・カーペンター/ほか著
戦略的競争優位のための新製品開発 ディパック・ジェイン/著
消費者理解 ボビー・J・カルダー/著
消費者調査における定性的研究 ジョン・F・シェリー/著
定量的市場調査 ドーン・イアコブッチ/著
広告戦略 ブライアン・スターンサル/著
マーケティング・チャネルの設計とマネジメント アン・T・コグラン/著
プライシングの戦略と戦術 ラクシュマン・クリシュナムルティ/著
カスタマー・エクイティ原理による評価・分析・管理 ロバート・C・ブラットバーグ/著
サービス・マーケティングと顧客サービス ドーン・イアコブッチ/著
ビジネス市場におけるマーケット・オファリング ジェームズ・C・アンダーソン/ほか著
成功する販売組織 アンドリス・A・ゾルトナース/ほか著
情報化時代のマーケティング モハン・ソーニー/著