ジェイ・カリー/著 -- 東洋経済新報社 -- 2001.8 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/カリ/ 105427799 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル カスタマー・マーケティング・メソッド
副書名 カスタマー・ピラミッドでCRMを実践する
著者 ジェイ・カリー /著, アダム・カリー /著, 藤枝 純教 /監訳, 匠 英一 /訳, 西川 洋子 /訳  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2001.8
ページ数 292p
大きさ 22cm
一般件名 顧客管理
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 「80対20の法則」を基にカスタマー・ピラミッドを作成し、収益を生みやすい企業体質をつくるための最新手法を解説。CRM、カスタマー・マーケティングとは何か、導入方法、ネット利用の顧客関係の向上をも解説する。
ISBN 4-492-55431-9 国立国会図書館 カーリル