京都大学マーケティング研究会/編 -- 同文舘出版 -- 2001.7 -- 675.02675.02 675.02 , 675.02

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675.021/キヨ/ 105416738 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マス・マーケティングの発展・革新
著者 京都大学マーケティング研究会 /編  
出版者 同文舘出版
出版年 2001.7
ページ数 259p
大きさ 23cm
一般件名 マーケティング-歴史
NDC分類(9版) 675.02
NDC分類(10版) 675.02
内容紹介 歴史的に支配的なマーケティングが、成立以来マス・マーケティングという性格を持つとして捉え、その形態について日本の高度経済成長時から今日までの経済構造の変化に対応して大きな変容を遂げつつある点に着目した研究成果。
ISBN 4-495-63821-1 国立国会図書館 カーリル