検索条件

  • 著者
    坂部恵

谷口 正和/著 -- かんき出版 -- 2001.7 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/タニ/ 105418544 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 「最小単位」の市場戦略
副書名 最新500のビジネス成功モデル
著者 谷口 正和 /著  
出版者 かんき出版
出版年 2001.7
ページ数 207p
大きさ 19cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 商品、サービス、事業をプランニングしようとしている人に「最小単位マーケティング」による市場戦略を紹介。経営は最小単位化を目指さなければ失敗する、という視点から、70のキーワードによって、成功への道筋を示唆する。
ISBN 4-7612-5949-3 国立国会図書館 カーリル