マイケル D.ジョンソン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.8 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/ジヨ/ 105425176 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル カスタマー・バリュー
副書名 クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
叢書名 ミシガン大学ビジネススクール
著者 マイケル D.ジョンソン /著, アンダース・グスタフソン /著, 西村 行功 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2001.8
ページ数 237p
大きさ 20cm
一般件名 販売管理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 カスタマー・バリューを高めるには、品質-顧客満足-顧客ロイヤルティ-収益性という連鎖を築くことが重要である。顧客を中心に据え、全社的な収益につながるカスタマー・バリュー経営の実践を紹介。
ISBN 4-478-37373-6 国立国会図書館 カーリル