ローランド・T.ラスト/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.9 -- 675675 675 , 675

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/ラス/ 105431648 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル カスタマー・エクイティ
副書名 ブランド、顧客価値、リテンションを統合する
著者 ローランド・T.ラスト /著, バレリー・A.ザイタムル /著, キャサリン・N.レモン /著, 近藤 隆雄 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2001.9
ページ数 266p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ブランド・エクイティだけでは、顧客中心の発想にはならない。顧客の生涯価値を最大化するための新しいフレームワークを提示する。
ISBN 4-478-50193-9 国立国会図書館 カーリル