春原 豊司/著 -- アテネ書房 -- 2001.5 -- 675.021675.021 675.021 , 675.021

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/スノ/ 105471518 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル アメリカ型マーケティングを超えて
副書名 戦後の消費動向と商品展開
著者 春原 豊司 /著  
出版者 アテネ書房
出版年 2001.5
ページ数 285p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング-歴史
NDC分類(9版) 675.021
NDC分類(10版) 675.021
内容紹介 戦後日本におけるマーケティングの足跡を5期に分けて、図表を取り入れてわかりやすく解説。21世紀のマーケティングを展望する。巻末にマーケティング・インパクト年表も付す。
ISBN 4-87152-215-6 国立国会図書館 カーリル