梅沢 昌太郎/編著 -- 白桃書房 -- 2001.4 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/ウメ/ 105473278 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マーケティング流通戦略
副書名 対立と解消
著者 梅沢 昌太郎 /編著  
出版者 白桃書房
出版年 2001.4
ページ数 286p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 マーケティングをミクロの側面でとらえたり、流通政策や事業組織を取り巻く環境変化の要素(変数)として位置づけながら、外部環境に対応した事業組織と個人の生き残りのプランニングと、その事業戦略の考え方について紹介。
ISBN 4-561-65119-5 国立国会図書館 カーリル

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
戦略マーケティング戦略と流通政策 梅沢 昌太郎/著
流通戦略と消費者主権 梅沢 昌太郎/著
循環型マーケティング戦略と政策対応 井戸 大輔/著
リサイクル政策の新局面 吉田 裕/著
日本の商慣行改善とメーカーの流通戦略の変化 【ジー】 守峰/著
CVSの流通戦略 曽我 克三/著
サービスの高まりと流通変革 梅沢 昌太郎/著
大型チェーン小売業とコンフリクトの激化 井戸 大輔/著
流通革新と卸売業の戦略 林 一雄/著
流通構造の国際比較と流通政策 李 栄【チャン】/著
産業構造の変化とブランド概念の進展 雨宮 史卓/著
広告戦略と流通政策の統合 樋口 紀男/著
進化する物流 三ツ木 丈浩/著
グローバル化と情報流通 多田 雅則/著
行政の意思決定プロセスと流通構造 大室 悦賀/著
自治体のマーケティング監査 高橋 健一/著