レオナルド・ベリー/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.2 -- 673673 673 , 673

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/ベリ/ 105475793 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 成功企業のサービス戦略
副書名 顧客を魅了しつづけるための9つの原則
著者 レオナルド・ベリー /著, 和田 正春 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2001.2
ページ数 381p
大きさ 20cm
一般件名 サービス
NDC分類(9版) 673
NDC分類(10版) 673
内容紹介 すべての企業は、サービス企業である-。14社250名への詳細な調査から、成功企業に共通するエッセンスを抽出し、そのノウハウを紹介。サービスに無関心ではいられなくなったすべての企業の幹部、マネージャーへの一冊。
ISBN 4-478-37305-1 国立国会図書館 カーリル