光沢 滋朗/著 -- 中央経済社 -- 2001.11 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/ミツ/ 105497843 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 日本企業の市場管理
著者 光沢 滋朗 /著  
出版者 中央経済社
出版年 2001.11
ページ数 182p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 市場管理はマーケティング管理の限界から登場したものであり、その目的は需要の創造ではなく市場管理の整備にある。市場管理の3本柱の、顧客関係の管理、競争関係の管理、公衆関係の管理について、歴史的経緯も含め解説する。
ISBN 4-502-36030-9 国立国会図書館 カーリル