淵沢 進/著 -- PHP研究所 -- 2001.11 -- 685.9685.9 685.9 , 685.9

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /685.9/フチ/ 105513903 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル クロネコヤマト・顧客満足主義経営
著者 淵沢 進 /著  
出版者 PHP研究所
出版年 2001.11
ページ数 253p
大きさ 20cm
一般件名 ヤマト運輸
NDC分類(9版) 685.9
NDC分類(10版) 685.9
内容紹介 失われた10年にも増収増益を続け、徹底した顧客志向とIT活用による多彩な新ビジネス展開を図るヤマト運輸。「かゆいところに手が届く」サービスはどこから生まれるのか。その静かなる革命の真髄に迫る。
ISBN 4-569-61842-1 国立国会図書館 カーリル