宍戸 周夫/著 -- コンピュータ・エージ社 -- 2002.3 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/シシ/ 105535222 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 勝ち組のCRM戦略
副書名 NCR Teradata solutions
著者 宍戸 周夫 /著  
出版者 コンピュータ・エージ社
出版年 2002.3
ページ数 210p
大きさ 20cm
一般件名 顧客管理 , NCR
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 プロダクトアウトからカスタマーインの時代。ものづくり至上主義を超えて顧客中心のビジネスへ。今、CRM(顧客中心主義)が企業を変える! コンピュータ業界の老舗・NCRのCRMへの取り組みも紹介。
ISBN 4-87566-243-2 国立国会図書館 カーリル