市橋 和彦/著 -- PHP研究所 -- 2002.4 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/イチ/ 105556556 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 女性マーケターが時代を拓く!
副書名 コンシューマー・イン型のブランド戦略
著者 市橋 和彦 /著  
出版者 PHP研究所
出版年 2002.4
ページ数 231p
大きさ 21cm
一般件名 ブランディング , 消費者 , 女性心理
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 購買決定権の8割を女性が握っている以上、売れる商品開発も、ブランド育成も女性が参加しなければ効果は期待できない。企業のブランド開発力を高める戦略の必須条件として、女性マーケターの重要性を説く。
ISBN 4-569-62153-8 国立国会図書館 カーリル