山梨 広一/[ほか]編著・監訳 -- ダイヤモンド社 -- 2002.5 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/ヤマ/ 105575925 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マーケティング・プロフェッショナリズム
副書名 McKinsey & Company
叢書名 The McKinsey anthology
著者 山梨 広一 /[ほか]編著・監訳, 福嶋 俊造 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2002.5
ページ数 353p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 産業分野を越えて、多くの日本企業で重要性を増しているマーケティング分野の、プロフェッショナルな人材づくりの基本となる概念と思考のあり方を紹介。マッキンゼー・マーケティング・グループ発の論考を集める。
ISBN 4-478-50207-2 国立国会図書館 カーリル

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
プロフェッショナル・マーケティングの時代 山梨 広一/著
マーケティング・インテグレーションの組織要件 デイビット・コート/ほか著
マーケティングの新しい“P” ウイルヘルム・A・モーン/ほか著
VMO:成果主義のマーケティング ノラ・A・アウフレイター/ほか著
CRM戦略はなぜ成功しないのか ピーター・チャイルド/ほか著
戦略の選択 グレゴリー・L・スーム/著
コモディティ化の罠から逃れる方法 ジョン・E・フォーサイス/ほか著
ソリューション・ビジネスのマネジメント ジェイ・R.ガルブレイス/ほか著
「顧客価値」にフォーカスした製造業のマーケティング マイケル・ネベンス/著
マーケティングの使命 マービン・バウワー/著
マーケティング組織の「更年期障害」を克服する イアン・ディビス/著
マーケティング・マッスルの強化法 エドワード・G・マイケルス/著
市場調査の発展四段階 ユニウス・バーグスマ/著