トーマス・A.フォーリー/著 -- 日経BP社 -- 2002.6 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 コン書庫 /547.483/フオ/ 105586854 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション
著者 トーマス・A.フォーリー /著, 西村 淳子 /訳  
出版者 日経BP社
出版年 2002.6
ページ数 236p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング , インターネット
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 Webサイトで顧客ロイヤリティーを向上させる決め手として注目される「Webパーソナライゼーション」とは何か? 導入と運用を、実例を交えて詳細に説明。
ISBN 4-8222-8137-X 国立国会図書館 カーリル