片山 又一郎/著 -- 日本実業出版社 -- 2002.7 -- 675675 675 , 675

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山形県立 地下書庫 /673.3/カタ/ 105592129 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 顧客という「資産」を最大化する法
副書名 カスタマー・エクイティの創造
著者 片山 又一郎 /著  
出版者 日本実業出版社
出版年 2002.7
ページ数 278p
大きさ 19cm
一般件名 マーケティング , 販売管理
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 なぜ日産は蘇り、ユニクロは躓いたか? ブランド戦略の追求だけでは顧客は繫ぎ止められない。カスタマー・エクイティ(顧客という資産)に着目し、豊富な企業事例を分析。注目企業の浮沈、盛衰を浮き彫りにする。
ISBN 4-534-03426-1 国立国会図書館 カーリル