マーケティング史研究会/編 -- 同文舘出版 -- 2002.7 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/マケ/ 105600067 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル オルダースン理論の再検討
叢書名 マーケティング史研究会学説史シリーズ
著者 マーケティング史研究会 /編  
出版者 同文舘出版
出版年 2002.7
ページ数 166p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 方法論、対象理論、学説史上の位置づけ、実証研究としての特徴あるいは問題点の4つのジャンルから、オルダースンの足跡の光と影を余すところなく再検討する論考。
ISBN 4-495-63871-8 国立国会図書館 カーリル

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
オルダースンのマーケティング研究方法論の特徴 堀田 一善/著
オルダースンのマーケティング一般理論におけるゆらぎと不完全性 堀越 比呂志/著
経験的研究とオルダースン 阿部 周造/著
オルダースンのマーケティング理論への経済学の影響 西村 栄治/著
オルダースン理論と動態経済学 樫原 正勝/著